スポンサーサイト

  • 2020.09.14 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    明日生きる君に届け

    • 2012.05.21 Monday
    • 03:47

    いよいよ本日5/21より、BODDAH「Yesterday」ネット配信にてリリース致します。

    昨年、恐怖心と危機感に背中を蹴っ飛ばされ、終わる前に始めようと決意した東京での生活もはや5ヶ月。相変わらず時間は残酷です。

    でもあれからしょうもない事でクヨクヨする事もなくなりました。素直にありがとうと言えるようになりました。それは大切な事が何かに気付けたから。

    「終わりが近づいてるわ絶望するわ」と嘆くアリス。「もう戻れない」と憂う少年。
    それでも明日を生きる君に届けと願い、だから全ては終わりのようで始まっていたのである。
     
    この作品のテーマは「共存」
    共に生きるという事。大袈裟やけどとても大切にしたい事。それはWorld of Aliceの物語の中で、「叶うなら君の瞳になりたい」と願う気持ち。
    Yesterdayを作るにあたりアートワークから始まり全て今まで出会った僕の友人に支えられ完成した作品です。この場を借りて本当に感謝したい。


    音楽はCD売れないって言われるけど、音楽好きな人の数は今も昔も変わらないと思うし、世界はもうダメだとか日本がどうだとか言われるけど、答案用紙は様々だし、本当の事は分からないし。だからこそ本当の事は僕たちが自分自身で決める時代だ。
    だからこれが僕の始まり。
    僕の解答。


    たくさんの人に届けばいいな。気に入ってくれればいいなって願いながら今日も安心して眠ります。


    明日を生きる君に会えたらくだらない話をしよう
    イエスタデイグッバイ!     ─Yesterday─



    ■楽曲ダウンロード「Bandcamp」
    http://boddah1229.bandcamp.com/album/yesterday

    スポンサーサイト

    • 2020.09.14 Monday
    • 03:47
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      selected entries

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM